なんも書けねぇ~

ハロウィンが終わってしまいましたね。いつもならゲーム内でハロウィンを満喫しているところですが、昨日はブログの内容を考えているだけで一日が過ぎていました。

いや、嘘はよくないな。本当はふて寝もしました。かしこ。

 

 

日記やら芋の話やら一応書き始めてはいるんです。書き始めてはいるんですが、どうやって話をまとめればいいのか分からず、結局下書きのまま。こういうの何回目だ?

くだらない妄想はブログにはできないし、ニュースや政治への批判はブログにしづらいし、ブログのネタになりそうなことはボリュームが足りなくて書けない。八方塞がりすぎる……。

 

毎日コンスタントに更新してる人ってなに考えて生活してるんだろ。真剣に知りたいわ。

今年はもう秋はこないかと思っていましたが、ここ数日で急に寒くなり、そういえば11月だったと今更ながらに思い知りました。

いままで活躍していた夏布団もやっと冬布団に交代し、秋の到来をシミジミ感じています。

まぁまだ暑さがぶり返すんじゃないかと疑ってはいるんですけどね。

 

秋といえば芸術、読書、スポーツに食欲。

楽しみたいことはいっぱいあるけど、私はやっぱりゲームの秋になるんだろうな。

ゲームだって芸術であり、スポーツでもあるんだから間違いじゃないよね!

15日までのイベントまだまだ楽しむぞ~!

TOP