【PSO2】ハロウィンイベント真っ只中!

9鯖の目処もつき、10鯖もゆっくりレベリングだけ。やっとブログを書く時間が戻ってきた~と思っていたら、あの後すぐにイベントが到来して、また余裕がなくなってしまった私です。

 

NGSはただいまハロウィンイベント中! ハロウィンってモチーフも可愛いし、コスプレも盛り上がっちゃったりして、なんだかウキウキするイベントですよね。

ただNGSのイベントはいつも通りですけど……。

2垢分のイベントポイントを集めるのって想像以上に大変。ギャザリングだけでも3時間×2かかるのに、それに狩りが入るんだから時間がいくらあっても足りません。

おかげでまた何もできない生活に逆戻りだよ……。

 

 

でもそのおかげか、10鯖の5キャラのうち3キャラがカンストしました!!

やっとだよ~。本来ならすでに全キャラカンストしててもおかしくないからね。

それだけの時間は間違いなくプレイしてるし。本当、なんで9鯖で始めちゃったのやら。

 

みんなが9鯖で集まって遊んでるって聞いたから作ったのにさ~。全然会えない。

いままでは自分のイン時間が遅すぎるせいだと思っていたけど、平日の23時にインしても、休日の20時にインしてもいない。だったらいつ入ってるんです?

もしかしてみんなほぼインしてないのでは……。

 

それ考えたらマジで9鯖を始めた意味が分からなくなってしまいました。

いまはイベント中だし、キューブが欲しいからそれまでは頑張るけど、イベントが終了しても誰にも会わないのなら9鯖は放置になるかもしれない。

 

 

とりあえず、10鯖全キャラのカンスト目指して頑張ります!

TOP