腕がめちゃくちゃ痛い……

うつ伏せで漫画を読んでいたら左腕を痛めました。

首を寝違えたときの痛みと同じだから、おそらく筋を違えたんだと思う。マジで痛い。

いままでもうつ伏せで漫画を読んでいたことはあるけど、こんなことなかったよ!?

 

つい最近も鎖骨の下あたりを痛めまして。体勢を崩したり、息を吸うと肺が肋骨に触れたのかってくらいの鈍痛が起こっていたんですよ。

ようやく今日、その痛みが無くなったと思っていたのに、引き換えに今度は腕が痛くなるとは……。これも歳ってことなのか。

 

 

歳って嫌ですよねぇ。体の節々にガタがきちゃって、怪我をしても治りが遅いし。

ゲームも以前はいくつも掛け持ちしたもんだけど、いまはNGSをやるのでいっぱいいっぱいで他のゲームを始めるのも難しいし。

いずれはゲームのレビューでも書きたいなって思ってるけど、いつになることやら。

 

 

あ、でもその前にお題ブログも早く書かないと。書くのが遅すぎて新しいお題も来ちゃったから、まずは前回のお題から仕上げないとですね!

時間の使いかたが下手すぎるみたいだから、なんとか有効活用できるようにならないとなぁ。

TOP