昨日めっちゃ暑かったねぇ

なんか寝苦しいなぁと思って起きたら、室温が29度になっていた昨日。

それもう夏じゃん。どーりで暑いわけだわ。

 

今日も暑くて目が覚めて「あ~今日も29度かなぁ」と室温計を見てみたら、22度だった。

22度でも羽毛布団は暑い。

 

 

11月冒頭で寒いからって羽毛布団に変えたわけですよ。

マジで冬のように寒くて、やっと秋が終わるんだなぁって思っていたわけです。

なのにこんなに暑かったら羽毛布団に変えたことを後悔しちゃうでしょうが!

 

でも部屋から出たらわりと寒かった。

冬とはいかないけど「あ、結構寒い」って感じの涼しさ。

昨日はマジで半袖で外出れるくらいの気候だったけど。

この気温で雪が降ってる地域があるってことが本当に信じられない。

本来なら今の時期は冬服の人たちで溢れてるはずだけど、みんな軽装だもんね。

 

これで12月もこんな感じだったらどうしよう。冬服の出る幕なさすぎるだろ。

服を買いに行っても冬服ばかりなのに、冬服が必要ないなら買うこともできない。

新しい服欲しかったなぁ。

 

 

 

最近、マンガを読んでいたらいつの間にか時間が過ぎていたってことが多い。

おかげで昨日も外出できなかった。

だからマンガを読むのはやめたのに……。なにやってんだ。

 

普段はあまり読まないようにしてるんだけど、「もう少しで期限切れのアイテムがあるよ!」って通知がくると、もったいなくてつい見に行っちゃうんですよね。

きっとみんなそうなんだろうな。弄ばれてるぜ。

TOP