AIタイトルかぁ……

新しいお題がでたみたいですね。今回は特別お題のようで……。

報酬が発生するなら絶対に参加しなければ!! と思って見てみれば、今回はAIタイトルアシストを使って投稿する必要があるらしい。

 

AIタイトルアシスト、タイトルをつけるのが苦手な私がずっと待ち望んでいた機能。

やっと実用化されたんですね! って言いたいけど、じつは先日のブログで試しに使ってみたんだけど、気恥ずかしいタイトルばかりで使えなかったんですよね。

 

そのとき出力されたタイトルがこちら↓

恥ずかしすぎて使えないわ!!!!!!!!!!

 

そんな大層な内容でもないし、そもそもブログに書いていないものがタイトルになってるし……。どうしても思いつかないときに参考程度に見るくらいかなぁって思ったばかりだったんですよ。

 

それを今回のお題では使わないといけない。

改変はアリらしいけど、それって原型が無くなったらダメってことだよね?

もうちょっとAIの精度上がらないかなぁ。せめて恥ずかしくないのを頼む。

 

 

かっこつけたタイトルとか、あまりにも内容が素晴らしいです! って言わんばかりのタイトルは恥ずかしすぎて……。

ブログの内容が素晴らしいものだったら恥ずかしがらずにつけられるんだけど。

 

AIには恥ずかしいって気持ちはないんだろうか。ないんだろうなぁ。

いまの技術ではAIが自我を持つことなんてないだろうし、恥なんて感じるわけもない。

羨ましいことだ。私にも恥ずかしいと思う心がなければなぁ。もっと開き直れれば良かったのに。

 

ちなみに、件の特別お題はこれから書きます。

報酬につられて書こうとは思ったけど、買って良かったものなんてあったかなぁって、いま考えあぐねているところ。ものを捨てられない人間だけど、新しいものを買うこともほぼない人間なので、買ってよかったなんて思えるものがあるかどうか……。

そもそも今年の記憶っていつからだっけ?

 

PC買ったのっていつだったかなぁ。ちゃんと書ければいいけど。

まぁ明日の自分に頑張ってもらうことにします。

TOP