年末なので、買ってよかった2023を考える

ここ数日はずっとお布団のなかで生活していました。いつものです、ハイ。

せっかくのクリスマスにゲームすらできず、気づけばもう晦日。せめてお題のことでも考えようとしてみたものの、何も思いつかないままこの日を迎えてしまいました。

 

何も思いつかないけど早く書かないと忘れちゃうので、特別お題買ってよかった2023を書きながら考えようと思います。これもいつものことです、ハイ。

私たちの生活には欠かせない買い物。

さぞ買ってよかったものがあるかと思いきや、驚くほどなにも思いつかない。

改めて考えてみても今年買ったのって食材くらいでは?

かといって買ってよかった食べ物なんてないし……。

 

しかも「1年を変えた商品」じゃないといけないらしい。

1年を変えた商品なんて、そんな大層なものそうそう買えなくないだろ。買ってみたら美味しかったスイーツとか趣味のために買って満足~とか、そういうのではダメってことでしょ?

じつはめちゃくちゃ難しいお題なのでは!?

まぁ、あえていえばゲーミングPCになるのかな。

1年を変えたかといわれると微妙だけど、このPCのおかげでゲームを楽しめているのは確かだし、これが無ければ生活もままならない。

スマホが無ければ生きていけないって人は多いだろうが、私はゲーミングPCが無いと生きていけない。それくらいゲーミングPCは私にとって大切なものだ。

 

ただ残念なことにこのPCを買ったのは2022年だったようで、特別お題には該当しなさそう。

悩みまくってやっと思いついた買い物だったけど、べつのものを探すしかない。

 

 

そこで私はとうとう気づいたのです。今年した買い物で1年を変えたものがあったこと。

私にとってゲーミングPCが大切なのはゲームをするからで、とくにNGSでは毎年数えきれないほどのアバターを購入している。今年も何十M使ったことか……。

これなら問題なく紹介することができる。

 

ってことで前置きが長くなりましたが、買ってよかった2023発表です!

 

 

 

スキッパーヘアー

2つ合わせて1.8Mくらいで購入。決して安くない買い物だったけど、髪が短いから服と干渉することもないし、単純にシルエットも可愛いからつい多用しちゃう。

性別も関係なく使えるのでかなり重宝している。まさに今年一番気に入った髪型です。

ひとつ残念なのは髪型がシンプルかつ単色だから、髪色によっては地味に見えちゃうところ。

服とのバランスが悪くなっちゃうときはアクセで誤魔化すんだけど、盛りまつ毛やらエクステやらの頭部アクセでアクセ枠を圧迫しがちなんだよね。

まぁそれ以上に使い勝手がいいから別にいいんだけど……。

図らずも青黒統一みたいな感じになっちゃったな。うちの子マジで可愛い。

ちなみに2枚めのSSで着ている服はVTuberさんの服らしいです。存じ上げなくて申し訳ない。

 

4M以上するヘアーが乱立するなか、1M前後で買える可愛いヘアーはかなり貴重です。

気になる方はぜひ買ってみてくださいね!!

 

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

TOP