【PSO2】やる気がなくなると予告緊急がくる

PSO2のやる気がでなくてブログを書いています。

予告緊急がきているのに全然出れてない。予告緊急がくるときは決まってやる気がなくなるんだよな。いや、やる気がなくなったときに限って予告緊急がくるといっても過言ではない。

 

予告緊急があると予告されたときには楽しみでしかたがないのに、なんでいつもやる気がなくなったときを見計らってくるんだろうか?

昔は「ゲームが忙しくてブログを書けない!」だったのに、最近は「SNSが忙しくてブログを書けない!」になってきてしまっている……。

カスタムドメインやらnostrやらdamusやら、難しいことだらけで頭がパンクしそうです。

 

 

おっとこれはPSO2日記だった。

2回クリアはできますが、アストリオンしか出ない緊急です。

インテグラがもらえるのは嬉しいけど予告じゃなくても落ちるからなぁ。

どうせなら新装備のドロップ確率をあげてほしかった。プリ付き全然落ちないし。

 

 

赤色界という気象異常もやってみたけど普段との差はあまり感じない。

トライアルを積極的にやるようになったぶん、フォルテが出やすくなったかなくらい。

そろそろ戦闘コンテンツ以外も実装してくれないとマンネリ化が加速してるよぉ。

ゲームにとられる時間が減るからこちらとしては助かるんだけどね。

PSO2といえば女キャラばかり。Xでもブルスコでも女キャラのSSしか見ない。

それが嫌すぎて最近は男キャラばかり撮るようになりました。

とにかく男キャラをもっと流通させたい。そしてTLをイケメンで埋めたい!!

 

PSO2には「男性キャラを応援し隊」という素晴らしいタグがあるので、それを使って広めようと思います。

FF14は男女バランスいい感じなのになぁ。

TOP