【キラパラ】コーデSS載せ隊

毎日ちょっとずつ進めていたおかげで、衣装もまぁまぁ集まってきました。

お気に入りの服があるかどうかは別として。

 

着せ替えゲームってドレスパリコレみたいな非現実的な服が多いんですよね。

もちろんそういうファッションも嫌いなわけじゃないんだけど、現実にありそうな服が好きだからあまり使うことがなかったり。

 

でも多いのは人気が高いからなんだってことも分かってるから何も言えねぇ。

わたしの好みが合わないだけです、はい。

だからといって使わないのはもったない。

 

 

 

ってことで、今回はファンタジーぽいコーデにしてみました。

 

 

これはしばらくマイホームで使ってたコーデ。

角の使い道が分からないなぁと思ってたのでこの機会に使ってみた。

キャラのイメージカラーがピンクなのもあってピンクが似合う、気がする。

 

普段しないファッションって違和感があって組みにくいですよね。

だからわたしのタンスには同じような服ばかりつまってるんだけど……。

たまには変わった服を着るのもいいかなとは思う。現実にやるかは別として。

 

 

 

こっちはドールをイメージしたファッション。

この服めちゃくちゃ可愛くて好きなんだけど、いかんせん普段使いできなすぎる!!

 

 

やっぱりピンクより青系が好きなんだよなぁ。でもこの子は春のイメージだから……。

そろそろ別のキャラも作らないとと思っているんですが、キャラメしてる時間がとれなくてなかなか。

NGSのイベントが終わったらゆっくりキャラメしたいですね。

 

それではこのへんで。

TOP