【PSO2】10周年おめでとう~~~~~~~~!!!!!!!

私の大好きなゲーム、PSO2が10周年を迎えたそうです。

いや~~めでたい!!!

ネタがなくて困ってたから、助かったキュッキュ❤

 

 

10周年イラストも素敵です。

私の推しはいなかったですけど~。

 

SEGAさんからの挨拶も載ってた。

 

NGSに生まれ変わったって……。まだPSO2をやっている人もいるよ。ヒドイ!!!

 

けっこう初期のころからやってるけど、いままで楽しくプレイできていたのは、SEGAさんが頑張ってくれてたからだよね。ほんとうに感謝してる。

NGSはちょっとダレてる感あるけど……。

 

1周年は迎えたんだし、そろそろ戦闘以外のコンテンツを追加してもいいんじゃないかな?

生産コンテンツとか面白くないんですよね。ただ日課として集めてる感が否めないというか……。FF14みたいに、いろんなことできるようになると良いのになぁ。

 

以前要望として送ったんだけど、まったく音沙汰ないんですよね。

まぁDFと戦う使命を負う者たちっていう物語上、生産コンテンツが発展しないのも仕方ないのかな、とは思いつつ。

戦闘ばかりじゃ絶対いつか限界が来るっていうのも分かってほしい。

 

 

あとこれがいちばん気になってるんだけど、PSO2からNGSに繋がるストーリーはいつ配信するんですかね?

PSO2側で配信してほしいって要望をNGSβ時にだしたけど、やってくれそうもないし。

いつかNGSに実装されると信じてるよ!

 

ほんとに話の繋がりがまったく分からなくて、「ほえぇ~?」って感じになってるから。

シバを倒して平和になってるはずのオラクルから、急に主人公だけがハルファに上陸するとかさ……。「ほかの人どうなったの!?」ってなるでしょ。

しかも、PSO2終了後と変わらない姿=1000年前からコールドスリープしていた、ってことでしょ。

平和な世界なのに、いったい、なにが。

 

 

 

PCが壊れてからというものの、大好きなNGSをプレイできてなくてクヴァリスにも行けてないんだけど。

新しいPCが来たら、めちゃくちゃプレイしたい!

うちの子に会いたい!!!!

 

ってことで、うちの子、貼っていきますね❤

いつ見ても可愛い~~~~❤ 早く逢いたい!!!!

ところで、7月末に新しいPCを買おうと思ってたのに、キャンペーンが7月中って……。

もう新しいPCを買うしかないんですかね?

TOP