【PSO2】カンストしたぞ~~~~!!!

育てていた2人がとうとうカンストしました!

もうヘトヘトです。スゴイ疲れた。でもそれと同じくらい達成感がぱない。

 

記念にSSを撮ってきたよ~★

 

1stカンスト

2ndカンスト

本当に嬉しい! 神様ありがとう!!!

 

そして3rdのレベリングが始まる……。地獄か。

 

この子が全く育っていなくてですねぇ。本当に辛い。レベリング嫌いだよ……。

ちなみに、3rdの子もSS撮ってきました。

 

3rdは女の子

ここからLv60って、何ヶ月かかるんだろう……。

9月にはLv65が開放されるだろうし、レベリングお化けに襲われる悪夢を見そうです。

 

 

 

前回のブログで4000字以上書いたので、今回はSS載せるだけにします。

いろいろ疲れてます。早くレベリングから開放されたい~~~~!!!!

 

1stと同じ服を着てるとは思えない……

 

女の子良いですよね~。実はPSO2のときはこの子が2ndだったんですが、いつの間にか3rdにお株を奪われてましたね~。

まぁ、キャラを作った順番からいったら2ndが4thで、3rdが5thなんですけど。

意味分かんなくなってきたけど、そういうことです。

 

マリン系似合いすぎ

 

放置になってる元2ndと3rdも可哀想なので、この土日に2人のSSも撮りたいですね。

 

ってことで。今回はカンストしたよ~って報告でした!

TOP