ショートテーマいいなぁ

気分転換をしようと見出しなどのデザインを変えてみたのですが、そのときに新しいテーマが追加されていることに気づきました。

更新情報のチェックを怠っていたため気づくのが遅くなってしまい……。

いまさら書くのもおかしいかなぁと思って迷いましたが、結局書きます。ネタがないから。

 

 

ときどき思うんですよね。

ブログにするほど書くこともないし、Twitter連携か、つぶやき機能があればいいのにって。

だからショートテーマには惹かれるものがありました。

 

公式テーマに気に入ったものがなく、ユーザーさんが創ったテーマを利用させていただいていますが、先日追加されたショートテーマはデザインも好きだし「なんかいいな」と。


 

 

早速試してみた結果……。

長文のブログは省略されずに全て表示されてしまうので、すごく見づらい。

写真を載せられて、短文しか書かないブログに特化したテーマのようです。

まぁ考えたらすぐに分かることですよね、うん。

 

そういえば忘れてたけど、長文を書きたくてはてなブログに登録したんでした。

書きたいことがあったら3000文字とか書いちゃうので(中身はない)、Twitterでは書ききれないし、noteは肌に合わなくて困っていたところにはてなブログを見つけたんですよね。

とはいっても、やっぱり書くネタはそんなにないんだよなぁ。

どうにかこの悩みを解決させる方法があればいいんですけど……。

はてなブログさん、つぶやき機能実装しませんか?

TOP