自分のつけたスター履歴が見たい

くだらないことしか書いていないブログを読んでくださって、さらにはスターをつけてくれる方がいることに感謝しかありません。

わたしもできるだけ読んだブログにはスターをつけるようにしていますが、先日、スターをつけたブログを見失って迷子になりました。

 

スターをつけたブログに再度訪れたいと思って探したけど、該当ブログがどこにも見当たらない。TOPのおすすめブログから飛んだはずなのに見つけられず、スター履歴から探そうと思っても履歴すらない。

二度とあのブログは読めないのかと、ちょっと絶望しかけました……。

 

 

はてなブログにおけるスターって、Twitterでいうイイネみたいなものでしょ。

どこに訪れたかは必要ないけど、どのブログにスターをつけたかは分かっても良くない?

「スターをつけたから読者登録する」ってわけじゃないんだし、スターをつけたブログをもう一度読みたくなったらどうすれば良いんですか。

 

このことがあってから、もう一度読みそうだなと思ったブログは(ブラウザに)ブクマするようにしました。ブクマが縦に伸びるから最小限にしてるけど……。

よくよく考えたら読者登録したところでスターをつけたブログを探すことなんてできないし、やっぱりスター履歴は必要ですよね。絶対必要。

 

もしかしたらもうその機能あるのかな……。それならもっと分かりやすい場所に置いてほしい。

TOP