【キラパラ】新しいサーバーにキャラを作った結果

昨夜のブログでもお知らせしましたが、新しいサーバーにもキャラを作りました。

もちろん既存のサーバーもこのまま遊ぶつもりです。

 

ソシャゲだから対してやることもないし大丈夫、と高をくくって作ってしまいましたが思いの外忙しく、初日は結構わたわたしていました。

ゲームって始めたばかりの時期が一番忙しいんですよね。やることがてんこ盛りだし、体力をなんとか使い果たすためにずっと張り付いた状態に……。

 

そのおかげかそれも1日で終わり、ほっと胸をなでおろしたのもつかの間、つぎは納得のいくキャラ作りに没頭。

いつもなら名前を考えたりキャラのイメージを決めてからキャラメしているのですが、今回は突発的に始めてしまったためそれもなく、やけに時間がかかってしまいました。

 

 

ちなみに新しいキャラはこの子。わたしにしては珍しくタレ目系のキャラです。

既存サーバーの子となんか似てますが、おなじ人が作ってるから似かようのはしかたない。

 

いまはどちらのサーバーも衣装作りで詰まっていてステージが進んでません。

ハードステージが1日3回しか挑戦できないし、アイテム入手率もそこまで高くないからまだかかりそう。

イケメンヘアもだいぶ前から見えているのに、なかなか手が届かない状況……。

わたしを困らせるのはいつも衣装だよ。

 

 

 

 

 

時間を使うのが下手くそなので2サーバーにしただけで時間がごっそりなくなってしまい、その分、NGSの時間を削りました。いまはもうログボと挨拶しかしてない。

もともと飽き気味だったからキラパラのせいではないんだけど。

まぁ休止と復活をくり返すのはわたしの常套手段なので、これも予定調和みたいなもん。

 

 

今年はブルプロが来る予定だし、インフィニティニキも楽しみすぎるし、相変わらずやること多くなりそう。

 

あ、インフィニティニキはニキシリーズの最新作。

ニキシリーズはキラパラのような着せ替えゲームなのですが、インフィニティはオープンワールドぽい雰囲気があって冒険もできるぽい?

ぽいぽいばかりだけど、まだほとんど情報がなくて「ぽい」しか言えない。

このブログがさらにゲームブログになりそうな予感。

そうなったらごめんなさい。

TOP