【キラパラ】ショートヘアできちゃった

前回のブログで「ショートヘア完成までまだ2週間かかるわ~」と言ったな?

 

あれは嘘だ。

ac-irodori.hatenablog.com

 

あの段階から、なぜかは分からないけど作れてしまった。

ちょっと頑張ってインしすぎたかもしんない。

NGSやらないから時間余ったのよ……。お話してくれる人もいないしね。

 

 

 

さて、ショートヘアができたので宣言通り男キャラをば。

これが初御目見となるうちの男です。

あまり雄々しいものは作りたくなかったので、これくらいになりました。

まだ少し調整が必要だけど。もっと少年ぽいキャラも作る予定ではある。

 

 

トップスもそうなんだけど、男性に着せられるようなボトムスがほぼない。

ほぼ全部ピッタリしたパンツか、たまにテーパードとホットパンツって感じで、とにかく女性的な服ばかり。まぁ主人公が女性なんだから当然なんだけど。

 

他の人ってどんな服を着せてたっけな~。

最近Twitterに行かなすぎて情報が入ってこないや。

情報を集めるためにTwitterやってるのにこれじゃ本末転倒だね。

 

 

この服気に入ってるんだけど、いかんせんトップスが女性向けすぎて……。

他の服に差し替えるのもいいかなとは思うものの、女の子にも着せるから迷ってる。

 

服は色の変更もできるんだけど全部を変えられるわけじゃないし、色相環から直接選べるわけでもないから、イメージの合う色になかなかできないんだよね。

色以外にも、形の組み合わせの良し悪しもあるし。ファッションって難しい~!

TOP