寝て1日を無駄にする

昨日は眠くて眠くてずっと寝てました。

 

たくさん寝てるはずなのに眠いっていうのは頻繁にあるんだけど、ベッドに入っても寝れないことがザラだから、今回もその類かなぁとベッドに入ったらそのままスヤァ。

大げさじゃなく1日の2/3を寝ていた気がする……。

 

なぜか分からないけど睡眠時間が安定しなくて、3~4時間程度で足りちゃう日と、10時間寝ても足りないときがあって、大体土日が後者に当たりやすくて困ってる。

土日はNGSでイベントポイント稼ぐぞー! と思ってたのに、結局なんもできなかったし。

 

 

あ、NGSのやる気がでないのはいつものことだったわ。

イベントなのに入らないのはもったいないって思うけど、無理にやるとまた長期休暇に入っちゃうから難しい話。

 

ストレスゲージのキャパがいっぱいすぎてどうにもならない。

体力的にはまったく疲れてないんだけど、心が疲れてると結局何も考えられなくなってシャットダウンしちゃうんだよね。昨日あれだけ寝ちゃったのも、もしかしたらストレスゲージを振り切っちゃていたからなのかも。

 

 

ブログネタないなぁ。お題まったく更新されないし~と思っていたら、いつの間にか更新入っててビックリした。

blog.hatena.ne.jp

 

これは助かる。ネタがなくて困っていたところよ。

ただ相変わらず検索機能ないのね。「さがす」のところから検索いけるのかと思ったら、ただのハリボテでしたわ。なぜこんな頑なに検索機能を嫌うのか……。

 

書いたお題にチェックがつくとか、書きたいお題をお気に入り登録しておくとかできたら最高なんだけどねぇ。それもできなそう……。

まぁでも作ってくれただけありがたい。これからいっぱいお題ブログ書くぞー!

そしてわたしもお題をたくさん作りたいですね。

TOP