【PSO2】またクイズか~い

とうとうイベント最終週になりました。

まったくポイントを稼げていません。

 

「今週は常設を何周もしてポイント集めるぞー!」と意気揚々と常設に出向いてみるとクイズ★ナズーンになっていました……。

 

いや確かにね、前回クイズ常設があったときは面白い試みだと称賛したよ?

でもさぁ。クイズって面倒くさいし時間がかかるだけで良いことないんだよなぁ。

 

しかも何周もしてるのにレベルが上がらなくておかしいと思っていたら……。

戦闘があるくせに経験値がまったく手に入ってないじゃねーかよ!!!

もしかして前回もそうだったのか?

 

ますますクイズ常設に良いとこないじゃん。ふざけんな。

もう本当、頭抱えるしかないですよ。

常設周回が面倒すぎる。でもまるグルではポイントが集まらない。

どうしろっちゅーねん。

なんかもうアイテム交換諦めようかなって思い始めてます。

 

 

 

で、ですね。現在2キャラがカンストしているんですが、もう少しで3キャラめもカンストしそうなんですよ。だから常設でレベリングしたかったんですけどね~。

まぁそれはもういいとして。

 

カンストはしてるんですけど、まだ武器を+70にできてないんだよね。

以前のブログでもちょろっと触れましたが、強化値60以上の要求経験値が高すぎて……。

どういうことだってばよ……

ゴルドプリムⅡを+50にするにもかなりの素材を必要とするし、いろいろ辛すぎる。

 

おかげで+60のままの人も結構多いんだよね。

でも+60のままだとDF緊急が辛いっていう地獄のスパイラルよ。

 

イベントも辛い、レベリングも辛い、強化も辛い……。なんだこれ。

誰かどうにかしてくれ~~~!!

TOP