好きなものだけ食べて生きていきたい

ラーメンにカレー、パスタに唐揚げ、ハンバーガーやスイーツ。

美味しいものはたくさんあるけど、美味しいものって大体身体に悪いんですよね。

逆に身体に良いものってほぼほぼ不味くないですか、野菜とか。

 

もちろん野菜を好きな人もいるだろうけど、嫌いな人のほうが多いと思うんだよね。

野菜を好きって人でも、好きな食べ物を聞かれて「野菜」と答える人はいないはず。

少なくともわたしは聞いたことがない。

 

 

あ~好きなものだけ食べて生きていきたい~!

美味しくもないものなんて食べたくないよ。

食べるなら美味しいもののほうが良いに決まってるもの。

どうして炭水化物も脂質も太るんだろう。肌もボロボロになるし……。

 

野菜を好きな人とか、趣味がスポーツの人って本当に得してると思う。

好きなことをやるよりも、嫌なことをやるほうが精神力も体力も使うもの。

それなのに痩せもしないっておかしくない?

寝てるだけでもカロリーを消費するっていうけど、それで痩せたこともない。

運動をすれば痩せるなんてことは誰でも分かってるのよ。

でも運動なんてしたくないの。楽して痩せたいのよ、こっちは。

 

どんどん科学は発展しているのに、なぜ楽に痩せる方法は見つからないのか。

人間が誕生してからもう数千年は経っているのに、なぜ進化しないのか。

人生って納得いかないことだらけですよね……。

TOP