【PSO2】ちょっと停滞気味

最近ブルスコにばかり時間を割いていてあまりインできてませんでした。

それでもなんとか3キャラがカンスト、残り3キャラとなりました。

このまま全キャラカンストできればよかったんだけど、経験値アップがなくなってから失速してしまい、いまは期間限定クエストでチマチマ上げているところ。

 

新装備も出やすいのは最初の数日だけで、あとはいつもの渋さに逆戻り。

フリューガルドも出なければロウゼラムも出ない。本当にドロップ率上げてる?

とくにプリ付きはまったく落ちない。てかむしろプリ付きが欲しいんですよね。

 

 

 

ってことで停滞中です。

本当なら期間限定エストを頑張るべきなんだろうけど、2ヶ月に渡るイベントも頑張ったし、レベリングもドロップも渋いし、そろそろお休みしてもよくない?

 

いわゆる燃え尽き症候群ってやつ?

代わりにいまはブルスコの情報収集やカスタマイズに大忙しだけど、結局これもすぐに燃え尽きるんだと思う。熱しやすく冷めやすい性格あるあるだよね。激しく燃えすぎなんだよな。

 

安いからT1の洋服ばかり増えていく……。T1キャラのほうが多いから嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、T2キャラにも可愛いお洋服いっぱい着せたいよ~。

でも服に7Mも出してらんないもんな。

 

なんかすべてにパッとしない感じで。やる気が上がらないのはしょうがないのかもな。

あ、でも最近げむすきのPSO2チャンネルが盛んになったんですよ~。

これだけは嬉しい出来事だった。このまま維持できればいいんだけど、そうもいかないんだろうなぁ。

 

たまには縦画像も貼ってみる。こっちのほうが枠いっぱいに表示されていいかも。

でかすぎんだろ……だけど。

TOP