外に出たくないよぉ

6月14日から忙しくなるというのに、やらなきゃいけないことがありすぎる。

 

まず美容院に行かないといけない。

最悪行かなくてもいいんだけど、もう少しで肩につきそうなくらいに伸びてきちゃってるし、髪を乾かすのに毎回10分以上かかるのは辛すぎる。

真夏にはあまり出たくないから切るなら今しかないとは思うんだけど、外に出るのが面倒すぎるんだよね……。

 

昔はボブだったりロングだったこともあったけど、髪を乾かすのに時間がかかりすぎてやめました。やっぱりショートが一番楽でいいのよ。

ただ頻繁に美容院に行くのも面倒だから、だいたいいつも半年かそれ以上間を空けています。

お金もかかるしね。カットだけで2500円取られるの痛すぎでしょ。

 

だからといって1000円カットは待ち時間がエグい。

常に待ってる人が数人いるし1時間以上待つこともザラだもんね。

予約制にしてくれよ~~。

 

 

あと免許の更新にも行かないといけない。

車に乗れないくせに免許の更新はちゃんとやってます。

かろうじて乗れる電車で行って、駅から歩き……。これがまた遠いのよ。

 

でもこればっかりは更新期限が決まってるから絶対に行かないといけないんだよね。

美容院よりも大事な用事。でも面倒なのは変わらない。

なんで冬に生まれなかったんだ……わたし。

 

はぁ誰か代わりに行ってくれないかなぁ。

TOP