聴くとテンションが上がる曲

お題「聴くとテンションが上がる曲」

 

音楽っていいですよね。聞いてるだけで心が安らぐ気がします。

以前は「落ち込んだときに聞きたい曲」を紹介しましたが、今回は「聴くとテンションが上がる曲」を紹介します!

 

……テンションは緊張じゃなくて気分でいいのかな?

 

 

ナイト・オブ・ナイツ

www.youtube.com

東方っていい曲が多くないですか。

なかでもナイト・オブ・ナイツは五本の指に入るくらい好きです。

テンションを上げるならハイテンポの曲が一番!

聞いてると気持ちよくなってくるんだ~~~。

 

 

最終鬼畜妹フランドール・S

www.youtube.com

これも東方の曲。むかしは音MADもたくさん作られてましたよね。

ちなみにわたしはMADから東方に入った者です。

ゲームはやっておりません。あんな鬼畜ゲーできるかい!!

 

 

ブリキノダンス(DIVELA MIX)

www.youtube.com

超学生さんのも好きなんですが、本当はねびぃさんのが一番好k

これを聞いちゃうと原曲は激しさが足りなくて物足りなくなっちゃいますよね。

どんどん電子音持ってきて~~~~!!!!

www.nicovideo.jp

 

 

WAVE

www.youtube.com

nikiさんの曲はテクノ(トランス?)っぽいのがいい。わたしの好みど真ん中です。

そしてクーラーさんの高い声がまたこの曲にマッチしてて最高!

ケロケロやピロピロはニコ動のいいところですよね~。

 

 

更に闘う者たち(替え歌)

www.youtube.com

これはちょっと番外編で、めっちゃ好きな替え歌なのであげていきます。

聞いてると楽しくなってくる歌です。ふに(妹)さん面白いですよね。

女性用のパンツを被って他人のウエディングケーキに石投げるところとか最高。

わたしもいつかやりたいと思います。爆発させるよりいいよね。

TOP