太陽出てないの最高~!

なんか今日涼しいなぁと思っていたら、太陽が出てないからなんですね。

昼になればまた30度以上になるんだろうけど、朝だけでも涼しさを感じられて幸せ。

 

でも湿度は高いんですよね。部屋の湿度計は65%になっていました。

雨も降っていないし、温度もそこまで高くないのになんでこんなに高いんだろう。

まぁ学もない私なんかが考えても仕方ないことか。

 

 

最近、グーグルアソシエイトに申請してみたのですが、あれって合否の前に広告を設置できるんですね。分からないながらも設定をしてみたところ、なぜかバナー広告しか反映されず、途方にくれています。

私が使っているデザインが広告タイプに適応していないのか、合格しないと使えないのかも分からない。そもそもはてなブログのbodyってどこにあるの?

プログラムを勉強しないと難しいのかなぁ。

そういえば、私が以前20万円で買ったテクノロジアのサービスが来年終了するらしい。

英語ができなすぎて序盤で挫折し、それ以来まったく触っていないアレが。

 

完全にサービスが終了するまでにやるべきだとは分かっているけど、やるには本腰入れないといけないし、ゲームを辞める覚悟で臨まないといけない。

でも一度挫折したものを再開するのってかなりの体力が必要になるんですよね。その根性をどうやって呼び覚ませばよいのやら……。って1ヶ月くらい放置しちゃってます。

そもそもプログラムの入ったUSBをどこにやったのかさえ覚えていないダメ人間。

 

 

本当は頑張りたい。なんとか今年中には勉強を再開したいんだけど、英語と和解できるのかが不安すぎて……。スペルの覚えられなさ加減にストレスがぶち上がりなんだもの。

せめて記憶力がよければ続いてたのかもしれないけど。上手くいかないものよね。

TOP