【PSO2】ラピーヌヘア買ったった

4日のメンテから追加されたリバイバルクラッチ、欲しいヘアスタイルがたっくさんあるのに高すぎて買えない!!!

田舎鯖だからなのか物価が高いんだよね……。なぜかスクラッチがくると該当品の値段が上がるっていうジンクスまであるし、欲しい物リストに入れて後日購入がベターなのかもしれない。

 

 

お金がなくてアップアップしているなか、ラピーヌヘアのみ購入。発売当時すんごく欲しかったけど高くて買えなかったんですよね。今も決して安いわけじゃないけど、なんとか手が届く値段になったので思いきって買っちゃいました。

 

ついでにラピーヌに合わせてお着替えしたので、今日はそのSSを置いていきます。

うちの子可愛いので。

この子のために買っただけあって、めちゃくちゃ似合う!!

ツートンカラーが綺麗に映えるヘアスタイルで満足です。

服はクリスマス用のだけど、ファーを取ったらあんま感じない……よね?

 

あとはまともなチョーカーと30デニールくらいのストッキングが欲しい。

ずっと思ってたけど、デニールってロバート・デニーロみたいじゃね?

 

絶賛メイド中のうちの子。ちなみに男性用メイド服なので男の娘ですね!


PSO2のキャラには性別の隔てがないので(あくまでアバター的な意味で)女性用の身体も、男性用の身体も使えるんだけど、やぱり女体は女体でしかなくて、女装とは違うんだよね。

あくまで男体で女の子の服を着るのが良いのよ。

だから男性用の女装服を実装してくれるPSO2はマジで神。神でしかない。

 

あ、ちなみに私が好きなのは女装であって、男の娘ではありませんので悪しからず。

TOP