寝不足だったぽ

今日も昼過ぎから出かける予定だったんですが、1時間寝ようとベッドに入って起きたら19時前でした。おはよーございます。

アラームはちゃんと止めたので寝過ごしたわけではないんですけどね。最近あまり眠れてなかったから寝れるときに寝ておこうと思って……。おかげでスッキリ!

 

まぁ今日の夜また寝れなくなっちゃうんですけどね。そのときはそのときで。

普段から不規則な生活を送っているのでちゃんと眠れないこともよくあるんだけど、最近外出するようになったことで、眠いのに眠れないってことが多くなった気がする。

やけに目が冴えちゃうというか。身体がめっちゃ起きてるというか?

 

おかげでPSO2のサブ垢を久しぶりに起動して、9鯖にもキャラを作ってしまいました。

新しく入ったMIsskeyの人たちがみんな9鯖だったから、ちょっと遊びに行こうと思って作ったんだけど、複垢はちょっときついからもしかしたらやめるかも。

レベル80が開放されなかったら余裕あったんだけど、作ろうと思った矢先にレベル上限開放きたから嫌がらせかと思っちゃった……。

 

 

 

そんなこんなで最近はあまり眠れていませんでした。ご飯もこれから食べます!

料理まったくできない人間なので、どうしようか考えながらこのブログを書いていたんだけど……。なに作ろう?

こういうとき都会だったら近くにたくさんお店があるのに。

と思ったけど、お金がないから関係ない話か。とりあえず食べてきます。さようなら。

TOP