【PSO2】リテム緊急ぱねえ

4週間にわたって行われたハロウィンイベントがとうとう終わりました。

はじめは2鯖分のポイントを稼げるか心配だったけど、ある程度めぼしいアイテムは交換できたし、とりあえずは及第点かなって感じ。

おかげでブログはまったく更新できなかったんだけどね……。

この景色も見納めか~

それだけじゃありません。

毎日コツコツ狩りを続けた努力もあってか、10鯖のキャラが全員カンスト

いや~5キャラ×10職もあるもんだから、めちゃくちゃ大変でしたよ。

でもイベントも終わったし、10鯖のレベリングも終わったから、あとは9鯖を頑張るだけ……

 

 

と、思いきや。なんと今度は期間限定緊急クエスト+期間限定演習が登場。

この緊急クエストがまた曲者で。なんと、あの「星滅の表徴」の緊急verなんですよ。

星滅の表徴は最大4人で挑む、15分以内+戦闘不能5回未満でクリアという高難易度クエスト。

なんですが、じつは一度も行ったことないんですよね。

 

いま慌ててYou Tubeで予習してるけどマジで不安しかない。

緊急クエストはクリア条件が緩和されてるらしいけど、どれだけ緩和されてるのやら。

せめて戦闘不能回数の上限だけはとっぱらってほしい。あれがあるとギスギスするんだよ。

 

なんか嫌な気持ちになったので、うちの子に癒やしてもらうことにします。

たぶんマザーPSO2のキャラ)の服なのかな。見た瞬間「ぜったい欲しい!!!」と思い、俊足で……いや、俊指で? ボタンをダブルクリックしてしまいました。

本当はジャケットも欲しいんだけど高すぎるんだよなぁ。

 

女の子の服ってなんでこんなに高いの?

男用の服は1Mいくことも珍しいのに、ビキニみたいな女用の服は6Mとかする。

そんな露出の高い服なんて着たくないからべつに良いんだけど、欲望に忠実すぎるやろ。

SEGAも露出の高い服は売れるからって毎回入れてくるし、なんだかなぁって感じ。

 

 

ってことで、とりあえず緊急を頑張りつつ、クリスマスイベントでまた忙しくなる前に、頑張ってブログを書いていきたいと思います!

TOP