【PSO2】練習をあきらめたヤツ

緊急ソウラスが来てからというものの、常設ソウラスで練習をしていましたが、飽きました。

 

攻撃に当たるときは当たるし、当たらないときは当たらない。

そのくらいには慣れたのでもういいかなって。

相変わらず常設ソウラスのクリアはまだだけど、緊急に行ってるからべつにいいよね?

どうせフリューガルドはまだ実装してないし。緊急でも常設でも出ないもの。

 

フリューガルド持ってる人ってどんだけいるんだろ。

あまりにも出なさすぎて苦情まで出てるみたいなんだよね。

フリューガルドどころかテスアも出ないんだから仕方ないとは思うけど……。

 

 

 

今はソウラスも重要だけど、先日追加された新スターレスにも躍起になっています。

その名も閃征のハルヴァルディ・ヴェラ

破壊しなきゃいけない部位も多いし、なにより攻撃が痛いのなんのって。

もしかしたらソウラスとそんなに変わらないんじゃないかってくらい痛い。

ダークファルスとおなじくらい強いって、スターレスやっぱすげぇや。

アークスを全滅させただけのことはある。

 

 

そういえばスターレスって結局なんなんすかね。今後ちゃんと明かされるのか心配。

おそらくNGSのラスボス扱いだろうから最後の最後まで明かされないんだろうけど、なぁなぁになってそのまま進まないでね?

ちゃんとストーリーも見てないから、次のストーリーが追加されるまでに見ておかなきゃ。

 

あと1000年前のこともちゃんと知りたい。

NGSの主人公はPSO2とは別人らしいから、PSO2の主人公はそのまま天命を全うしたってことだよね。ダークファルスのいないオラクルでどんな生活を送っていたのか気になりすぎるよ~。

TOP