昨日の寒さが嘘みたい

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。どうやら今年一番の冷え込みだったとか。

いつも暑いわたしの部屋も昨日は15度にまで下がり、もう冷房しかかけないと思っていたエアコンをとうとう暖房に切り替えました。

 

今日はお昼から外出の予定があるんですが、昨日寒すぎて布団から出られなかった結果、16時まで二度寝してしまったために今日は徹夜でございます。

何をやっていたわけでもないんだけど、時間を使うのが下手すぎて相変わらず時間がない。

もう寝る時間もないのに、今めちゃくちゃ眠いし……。外出先で寝ちゃいそう。

外に出るのって本当面倒ですよね。なんで外に出なきゃいけないんだろ?

ずっと家にこもっていられたら幸せなのに。もう外出するのやめてやろうかな。

 

どこでもドアがあったらギリギリまで寝てられるのになぁ。

昔の人は21世紀に憧れを持っていたみたいだけど、タイムマシンも作れないレベルの科学力じゃドラえもんが生まれる可能性はゼロに近い。ってことは、どこでもドアも作れないってことで……。絶望しかない。

 

こんなことしてる時間も惜しいくらい眠いから、1時間くらい寝ようかな……。

TOP