可愛いもので癒やされたい

ここのところ暖かかったから春が近いのかな~って思っていたけど、また寒さが戻ってきましたね。ただの小春日和だったようです。

春一番みたいな強い風も吹いてるし、これもスーパーエルニーニョの影響なのかな。

『パルワールド』というゲームを知っていますか?

巷でちょっとした騒ぎになっている大人気ゲームなんですが、これがめっちゃくちゃ面白そうなんですよ。パルを集めたり、飼育をしたり、建築をしたり……。いろんなことができちゃう、オープンワールド大好きな人にはたまらないゲームだと思います。

 

なんてったって、とにかくパルが可愛い!!

モコロンを盾にしたときの泣き顔にキュンキュンきちゃいます。

分からない方は下記の動画を見るか、かの有名な猫盾を思い出してください。

まぁあんな可愛いモコロンを盾にした奴は許さないけどね。ケツ穴確定だぞ★

www.youtube.com

 

ペットやモンスターを飼育する系のゲーム好きなんですよね。

図鑑をコンプリートするのも楽しいし、牧場に放って育てるのも楽しい。

ボーっと眺めてるだけでも癒やされちゃう、自然のアニマルセラピーですよ。

 

このへんは着せ替えゲームと共通してる気がする。

動きがないとすぐに飽きちゃう私がなぜニキキラパラをやってたかって、着せ替えて可愛くなった我が子を眺めるのが楽しかったからだもん。

モンスターだろうが人間だろうが、可愛い子ってのは人にいい影響を与えるんですね。

 

さ~て。今日もPSO2で癒やされよっと!

 

 

 

ちなみに今回のAIタイトルの画像です。ご査収ください。

これ設定したら完全に内容詐欺だよな。冒頭しか参照してないじゃん。

早く使えるレベルになってくれ……。

TOP