冬が終わらないことを祈る

いやだいやだ。冬が終わるなんて絶対にいやだ。

寒いのもいやだが、暑いのはもっといやだ。

 

最近ずっと憂鬱でしかたない。

暖かくなってきたなって感じるのが本当につらい。

どうせ春なんてほんの数週間で、すぐに夏がくるのは分かってる。

なんで夏なんてあるんだろう。

 

ムダ毛処理も面倒だし、薄着になりたくない。

汗もかきたくないし、なにより虫が出てくるのがいやすぎる!!!

お願いだからもっと冬が続いてくれよ。

 

なんか夜中2時のストーリーみたいだな。

インスタやったことないけど。

 

でもそれだけ冬が終わるのがいやだってことよ。

だから何度もおなじ内容のブログを書くの。

そうしたら、もしかしたら神様が聞き入れてくれるんじゃないかって。

 

 

思ってるわけでもないけど。

書かずにはいられないんだもんね。

 

珍しくめっちゃ改行してみたけど読みづらいな~。

TOP