【PSO2】PSO2の日お疲れ様です~

毎月2日と22日はPSO2の日!

経験値やドロップ率にボーナスがつくお得な日なのですが、いままで意識したことがなかったので、今回はレイヨルドに籠もってみることにしました!

 

まぁ結果、惨敗だったんですけどね~。

だいたい12時間くらい潜ったんだけど、満足のいく結果にはなりませんでした。

正直ね、あまり恩恵を感じなかったというか……。

たしかに普段よりは出やすい気はするけど、そもそも普段が出なさすぎるから2倍になったところで「すごい手に入る!」ってこともなく、武器はほぼ出ないに等しい。

しかもプリ付きは皆無といってもいいくらいで実用性もない。

 

まぁ出た装備を売って小銭は稼げたのでよしとしましょう。

PSO2の日ってなんなんだろ?

 

 

 

つーことで、うちの子貼っていきます。

肩出し(オフショル?)のアウター可愛くて好きなんだけど、いい感じのインナーがなくて肩を出せないでいる。

 

いや~本当、T1用の服がテキトーすぎんだよなSEGA

向こうも商売だからとはいえ、あまりにも格差がありすぎる。

だからVのママさんをデザイナーに起用しろとあれだけry

この髪型が便利すぎていつも同じになっちゃう。

そろそろ新しいのが欲しいんだけど、高くてなかなか買えないんだよな。

男女共用のヘアやメイクって高くなりがちだから困っちゃうよね。

 

リップとチークも欲しい。とくに唇をいい感じに彩れるリップ。

誰か買ってくれしゃんせ……。

TOP