【PSO2】いつものイベントがきた

12日からイベントが始まりました。

内容は……いつもの。なんの代わり映えもしないマンネリしたイベントです。

 

期間限定クエストも使いまわし。

イベントポイントを30kもらえるので時間効率がよく、嬉しいクエストではあるのですが……。

いまさらかもしれないけどMOBを倒してもポイントもらえてなくない?

もしかして出現MOBを全部倒したら30kになるよって話だった?

使い回しのくせにケチくせーっすよね。わりと時間のかかるクエストなんだからもっとポイントよこせって話ですよ。

既存の期間限定クエストにスターレスが出現するだけの簡単な改造

 

 

こちらはナビゲーターのシャンディーさん。

突っ立っていることに疲れたのか目がガンギマリです。

聞こえる……。こんなイベント楽しいのか? って声が……。

イベントが終わるまで24時間、毎日立たされ続けるんですから嫌にもなりますよね。

今回のイベントはちゃんと1ヶ月あるようなので、ゆっくり頑張る予定です。

 

 

 

今週のメンテは火曜日、このブログを投稿したころにはメンテも終了しているはず。

最近ネットワーク障害が多いから改善してほしいです。

つい先日も緊急クエスト中に落とされて、復旧したのは緊急クエストが終わったあとでした。

 

公式からお知らせが出るのは障害の起きた30分後で、速報を知るにはいまだにXが必須だし、復旧のお知らせが出るまえにイン可能になっているし。やる気ないんだろうなって思っちゃう。

 

毎回おなじイベント、使い回しの期間クエスト、代わり映えのしないエンドコンテンツ……。

考えるまでもなかったね。

 

 

つーことで、今回はメンテバーストしないことを祈ります!!

TOP